自社商品を広告宣伝費をまったくかけずに、

ある方法で宣伝した結果、

日本全国からたくさんの新規顧客を獲得できた話

日本全国の人に自分の商品を知ってもらいたい。

でも・・

広告宣伝にそれほどお金はかけられないし、

どれだけ効果があるかもわからない。
HPもFBもあまり効果がなさそうだし。。

そんな思いから、まずは地道に口コミで広げていくことにしました。

 

結果、商品の評判は非常によくて少しずつ広まっていったのですが、なかなか日本全国までは広がらない・・。

 

そんな中、

商品のマーケティングについて相談していたコンサルタントから、ある方法を教えてもらいました。

 

それがクラウドファンディングです。

 

クラウドファンディングと聞くと、

「資金調達じゃないの?」と思うかもしれません。

 

たしかにそのとおりです。

でも、私は資金調達のためではなく、全国の人に私の商品を知ってもらい、私の商品のファンになってもらうためだけにクラウドファンディングをやってみました。

その結果、広告宣伝費をまったくかけずに、わずか数日でたくさんの素晴らしいお客様を得ることに成功したのです。

 

では、具体的にどうやって成功することができたのか?

 

その具体的な手順とポイントを皆さんにもぜひ知っていただきたいと思います。

 

興味がある場合には、下のフォームに普段使っているメールアドレスを入力して送信してください。

ご登録いただいたメールアドレスに7回に分けてお届けします。

@2020 一般社団法人WNP(The World New Prosperity)